好きなものに囲まれて暮らしたい♪

自分で作った作品を中心にアップします。愛犬バビの話や日々のことをつらつらと・・・



すっかりご無沙汰に・・・^^;

最近、TwitterかFACE BOOKでの更新なので

すっかりご無沙汰~ですみません。


イベント出展のお知らせです。

第14回 手作りカントリーマーケット

9月18日(水)

AM11:00~PM14:30

野木町エニスホール

に出展します♪

純子さんと一緒です☆



平日なのですが、素敵なお店がたくさん出展するので

ぜひいらしてください♪


100人展ありがとうございました♪

遅くなりましたが、100人展、無事終了しました♪

いつもは1人で出てましたが今回は13年ぶりに純子さんと2人で出ました
13年前、私たちは子供をおんぶして、寒い中フリマに出て頑張ってましたよ~♪
今回、久々に2人だったので心強かったし、気持ちも楽でした^^

「みずたま堂」で再出発!!

気になったのはお天気。
ずーっと晴れてたのに日曜だけマークが・・・なぜ??
予報では午後から降るって言ってたのに・・高速の途中から結構な雨に
なーぜー??

前日搬入しといてよかったよぉ~♪
やっぱ前日搬入に限るかも♪
次の日の朝、ゆっくりできるし。


そんなこんなで1時間早く始まった100人展♪

今回も、たくさんのお客様~にお嫁入りしましたぁ♪
ありがとうございました☆

↓↓純子さん作、リース完売!!
1351339304139.jpg


↓↓私作、ショルダーバッグも完売!!
1351339764141.jpg

久々に出店した純子さんも楽しかったと言ってました♪


↓このバッグ、お客様が「タブレット端末を入れる袋が欲しかったのぉ!」と即お買い上げでした(*´艸`*)
DSC_0207.jpg


しかし、課題もいっぱい。
作品の並べ方とかその他もろもろ。
反省点は次回に生かす。生かそう~♪


ほんと楽しかった~。

皆様に感謝!ありがとうございます♪

息子の誕生日♪

遅くなりましたが、10月19日は上の息子の17歳の誕生日でした

17歳とかありえなーーーーーーい!と思いつつ・・・
私、年とってないし・・と思いつつ毎日をすごしてます

で、10月19日、本人は沖縄への修学旅行で不在w
修学旅行先で誕生日を迎えるというなんともすばらしい誕生日になった??わけですが・・・

帰ってきてからお祝いしよ~と言うことで・・・
ブロ友であるyuraさんにお願いしちゃいました♪

DSC_0291.jpg

今回も素敵☆フルーツたっぷりのフルーツデコレーションケーキ

yuraさんのセンスにはほんとに脱帽です^^

DSC_0290.jpg  DSC_0289.jpg

今回はピザ付で!!
このピザとーっても美味しいんです☆
特に旦那ちゃんが褒めまくり~♪

今回は、息子っちのリクエストで「黒子のバスケ」の黒子くん♪
息子も超感動してました☆



yuraさん、毎回ありがとうございます♪
家族全員、大ファンです♪






今回も出ます!

10/28(

BonMarche100人展vol.5
   in ろまんちっく村
ローズハットC 71 みずたま堂

今回はお友達の純子さんと一緒に久々(13年ぶりくらい?)の出店です。

よろしくお願いします♪

詳しくは
↓↓
Bonmarche

母の誕生日☆

今日、8月28日は母の誕生日です。

どーしてもあの方にケーキをお願いしたくて・・・
無理を言って しかも急にお願いしてしまいました^^;

とってもすばらしいケーキができてきました。
暑い中、ありがとうございました。

yuraさんのケーキです♪

DSC_0073.jpg

もって行くのが忙しくて、ちゃんと撮れなかったんだけど、
プリンとマカロンが!!

母も、実家の家族も感激してました
美味しかったって~☆
ふわふわのパンは父がお気に入りだったみたいです♪

yuraさんいつもありがとうございます♪♪
10月のお兄ちゃんの誕生日もお願いします!!!



そして~ハンドメイドも、こう暑いとグダグダで~・・・

友達に頼まれてた、ダッフィーちゃんの洋服だけは作らなきゃと思い。。。
作ったのがこちら↓↓

CA7YK5AB.jpg


トイプーちゃんが2匹(レオ&ミルク)一緒に記念撮影♪
友達も喜んでくれました^^
よかったよかった♪

 | HOME |  »

プロフィール

さりぃ♪

Author:さりぃ♪
ハンドメイドで作品を作っています。
自分で作った作品をアップします。

ご要望があればお売りします。お作りします♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
