好きなものに囲まれて暮らしたい♪

自分で作った作品を中心にアップします。愛犬バビの話や日々のことをつらつらと・・・



やっと



長かった夏休みが終わりましたァァァァ
今年は45日間って・・・ありえんよ。まったくぅ。

でも、ちょこちょこは作ってましたよ
これはシュシュ50個ほど。

20090901171229


お気に入りのハギレがたくさんあったのでレースとあわせてみました☆

チーズケーキ

20090803182955
子供の友達のパパサンが、
いつものパンのお礼にって焼いて持ってきてくれました(^-^)


すごーく美味しかったです♪


ごちそうさまでした(/*^▽^)/

ご無沙汰ぶりの…

バッグ4種類

20090712153711
おめかしバッグ

20090712153709
ふんわりバッグ赤

20090712153706
ふんわりバッグ青

20090712153704
かっちりバッグ


腰も大分よくなってきましたが…まだまだ痛みが(T0T)


そんな中、作りましたよ♪

我ながらよくできました(´▽`;)


ご無沙汰

20090612094519
でした(^-^;


ギックリ腰になりまして…

動けない毎日を送っていましたが


ようやく動けるようになりました(^-^)


こんなに痛いのは何年ぶり?って感じでした。


毎日寝てたおかげで大分よくなりました♪


無理はダメなんだわね( ̄∀ ̄*)


HBは相変わらず、お利口さんに稼動してくれて、


最近はメロンパンなんか焼いてみたりして~♪


周りからも大好評☆☆☆
が、相変わらず私は材料入れるダケです(*^□^*)


写真は黒糖パンです♪

今年も

20090507155215
20090507155213
20090507155210
見事に咲きました♪


もっこうバラ


これだけ咲いても2株だけです。


ただ、車庫の出口にあるので、出入りするときは見にくいんだよねぇ(´∀`;)

 | HOME |  »

プロフィール

さりぃ♪

Author:さりぃ♪
ハンドメイドで作品を作っています。
自分で作った作品をアップします。

ご要望があればお売りします。お作りします♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
