好きなものに囲まれて暮らしたい♪

自分で作った作品を中心にアップします。愛犬バビの話や日々のことをつらつらと・・・



近況などなど・・・

新学期早々、忙しくてなんだかなぁな毎日ですが・・・
なんとか過ごしてますます。

先週、土曜日は部活の支部大会があって、朝から応援!
団体戦は優勝できたけど←家のは出てないよ^^;
個人戦は1回戦敗退。子供の試合って見てるとなんか、
身につまされるとゆーか・・・
心臓に悪いんだな。これが(´ー`;)

そんで~中学校でインフルエンザが流行ってて、
家のももれることなくかかっております。昨日から・・・
そんなのもらってこなくて良いっちゅーねん!!
あーもう、今週は少しゆっくりできる!と思ってたのにさ。


SD-BM102-H_359796.jpg


20090421175422


日曜に念願の「ホームベーカリー」を購入しました^^
やっぱり、初めて焼いたのに上手にできるんだよ、これが!

キッチンのオブジェにならないようにしなくちゃだわ。オホホホ







パン屋さん



私~パンが大好きで~ドキドキ


美味しいと聞けば、どこにでも出掛けます(県内ね)

那須にある大好きなパン屋さん『ペニーレイン』の支店が

宇都宮にできたので、片道1時間かけて行ってきますたョッ(´∀`)

BAKERY PENNY LANE


↑↑ココのブルーベリーパンが大っ好きっ♪


美味しいんだよんラブラブ


 | HOME | 

プロフィール

さりぃ♪

Author:さりぃ♪
ハンドメイドで作品を作っています。
自分で作った作品をアップします。

ご要望があればお売りします。お作りします♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
