好きなものに囲まれて暮らしたい♪

自分で作った作品を中心にアップします。愛犬バビの話や日々のことをつらつらと・・・



息子の誕生日♪

遅くなりましたが、10月19日は上の息子の17歳の誕生日でした

17歳とかありえなーーーーーーい!と思いつつ・・・
私、年とってないし・・と思いつつ毎日をすごしてます

で、10月19日、本人は沖縄への修学旅行で不在w
修学旅行先で誕生日を迎えるというなんともすばらしい誕生日になった??わけですが・・・

帰ってきてからお祝いしよ~と言うことで・・・
ブロ友であるyuraさんにお願いしちゃいました♪

DSC_0291.jpg

今回も素敵☆フルーツたっぷりのフルーツデコレーションケーキ

yuraさんのセンスにはほんとに脱帽です^^

DSC_0290.jpg  DSC_0289.jpg

今回はピザ付で!!
このピザとーっても美味しいんです☆
特に旦那ちゃんが褒めまくり~♪

今回は、息子っちのリクエストで「黒子のバスケ」の黒子くん♪
息子も超感動してました☆



yuraさん、毎回ありがとうございます♪
家族全員、大ファンです♪







母の誕生日☆

今日、8月28日は母の誕生日です。

どーしてもあの方にケーキをお願いしたくて・・・
無理を言って しかも急にお願いしてしまいました^^;

とってもすばらしいケーキができてきました。
暑い中、ありがとうございました。

yuraさんのケーキです♪

DSC_0073.jpg

もって行くのが忙しくて、ちゃんと撮れなかったんだけど、
プリンとマカロンが!!

母も、実家の家族も感激してました
美味しかったって~☆
ふわふわのパンは父がお気に入りだったみたいです♪

yuraさんいつもありがとうございます♪♪
10月のお兄ちゃんの誕生日もお願いします!!!



そして~ハンドメイドも、こう暑いとグダグダで~・・・

友達に頼まれてた、ダッフィーちゃんの洋服だけは作らなきゃと思い。。。
作ったのがこちら↓↓

CA7YK5AB.jpg


トイプーちゃんが2匹(レオ&ミルク)一緒に記念撮影♪
友達も喜んでくれました^^
よかったよかった♪

息子誕生日♪

息子の誕生日に、ブロ友であるyuraさんに憧れのケーキをお願いし、

びっくりするようなケーキができてきました^^
yuraさんのブログはこちら→yura's made←友達の娘ちゃんのケーキも見れます♪

13年前の今日、なんと35年来の友達と同じ日に産んだのです。
友達の予定日は7月28日で私の予定日は8月6日だったのですが
友達は遅れ、私は早まり、なんと同じ日に!
当時は、いくら仲良しでも同じ日に出産とか。。ってよく言われたものです。
なのでケーキも友達のと2つ作っていただきました。
県大会の忙しい中、ほんとにありがとうございました♪

それではこちらのすばらし~いケーキを♪

ケータイ 505

息子のリクエストでトリコのケーキになりました。
yuraさんのすごーーい所はこの絵を描いちゃうんです。
実際目にするとほんとにすごいんです。

四隅にマカロンまで!!
ケータイ 504

全体的にみるとこんな感じ♪
フルーツたっぷりのチーズスフレでした^^
ケータイ 503

ケーキのおまけでベーグルまでいただいちゃいました^^
ケータイ 510

これがまたすっごい美味しいの♪♪

私は幸せなベーグルと名づけました^^
旦那くんがすっごい美味しいと感動してました☆

yuraさんほんとにありがとうございました♪


睡蓮鉢

毎年、我が家では旦那くんが夏になると睡蓮を育てます。

意外ときれいに咲くので、暑い夏の癒しになっています。
メダカも泳いでたり、カエルが葉っぱの上で休んでいたり。
外は暑いけど、暑い中の癒しの空間です。

今日は咲くまでを写真で・・・上手くいくかなぁ・・・

つぼみからだんだん開いてきます。

ケータイ 455ケータイ 457

少しづつ少しづつ。

ケータイ 458ケータイ 459

30分くらいかけて

ケータイ 460ケータイ 461

やっと全部開いたかな。今日は3つ咲いてます♪

ケータイ 462ケータイ 465


昼頃には、しぼんでまた次の日には咲きます。







クリニック研修その1

5月30日の午後~31日までクリニックの研修旅行(一応レポートを書くので)でした


今年はディズニーリゾートへ
初日はホテルでの研修??2日目はディズニーランドで

奥様いわく、ワンランク上の接客を目指すとのことで
ホテルはディズニーランドホテルでした

 DSC_0120.jpg    DSC_0140.jpg

皆様、ご存知の通り、ディズニーランド目の前のあのホテルです

部屋はシンデレラ城の正面、最上階の9階と言うなんとも贅沢なお部屋です
ベランダからの眺めもこの通り♪  

 DSC_0126.jpg    DSC_0125.jpg

もちろんディズニーシーも見えます♪

夜景も素敵♪花火も見えたよ♪
何もかもすごすぎて現実に戻りたくない夢のような1日でした^^
ホテル内はほとんどディズニーキャラクターで溢れかえってました☆
  DSC_0136.jpg    DSC_0139.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

さりぃ♪

Author:さりぃ♪
ハンドメイドで作品を作っています。
自分で作った作品をアップします。

ご要望があればお売りします。お作りします♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
