好きなものに囲まれて暮らしたい♪

自分で作った作品を中心にアップします。愛犬バビの話や日々のことをつらつらと・・・



笑う犬ww

DVC00125.jpg


面白がるとやってくれます

バビ1歳☆

うちのワンコ10月16日で1歳になりました

1歳の誕生日にケーキでお祝い
↓↓一応イチゴタルトですよ

DVC00061.jpg
ろうそくが異様に長いんですけどww

これがおいしかったらしく、次の日にはいつものご飯を食べなくなっちゃって・・・
まぁ、食べなきゃいいやで、ほっといたんですけどね。
お腹がすけばちゃんと食べるんですよw


さてさて、いよい「おうちショップ」が近づいてきました
ただいま、製作中です♪

↓↓カードケース進化版ですね
DVC00065.jpg

以前は紐とボタンで留めるタイプだったのですが、今回はこんな感じで・・・
いい感じに仕上がりました。

皆さん、お待ちしてますよ~♪

わんこわんわん

いちご狩りの前の日、わんちっちも6ヶ月になるので
去勢手術をしてきました。
110511_155753.jpg

↑↑でましたwエリザベスカラーww
邪魔なので次の日には取っちゃいましたが・・・

小さいと思ってたのにいつのまにかでっかくなり、今では4,5キロになりました。
去勢手術後と言うことでこれからは少し、太りやすくなるそうなので
ダイエット令が出てしまいましたよ

散歩は毎日2回欠かさずに行ってるのになんでぇぇ?と・・・
でもごはん大好きなんです。

子犬用のご飯から成犬用に変えて、しかも療養食ロイヤルカナン

変顔して寝るバビちゃんです。
110427_111926.jpg

すっかりパピヨンらしくなりましたよ~。

わんこわんわんわんわん♪

うちのワンコ名前はバビと言います。


CA7AQBH2.jpg


やっと生後100日になりました

うちに来てまだ1ヶ月ちょっとですが、
もうバビのいない生活は考えられません


かわいいけど、学ぶこともたくさん
3人目の子育てって感じです。

3ヶ月ですが、もともとちっさいのでまだ650グラムしかありませ~ん^^;

わんこ☆わんわん☆2

ヨーキーにしよう!!って決めて行ったのに、

隣にいたパピヨン兄弟に子供たちが夢中に・・・・


結局、土曜日だけじゃ決められず。
昨日また行ってヨーキ、パピヨンで散々迷い、パピヨンをお迎えすることに決めました。

下の子が、活発な子よりもおとなしい子の方がいいって言うので
この子に決定しました^^
兄弟の中でも1番小さい子だったそうで・・・


まだ2ヶ月なので外には連れ出せないけど、大きくなってくれるといいな♪

101220_143048.jpg101220_143226.jpg

 | HOME | 

プロフィール

さりぃ♪

Author:さりぃ♪
ハンドメイドで作品を作っています。
自分で作った作品をアップします。

ご要望があればお売りします。お作りします♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
