好きなものに囲まれて暮らしたい♪

自分で作った作品を中心にアップします。愛犬バビの話や日々のことをつらつらと・・・

スポンサーサイト


母の誕生日☆

今日、8月28日は母の誕生日です。

どーしてもあの方にケーキをお願いしたくて・・・
無理を言って しかも急にお願いしてしまいました^^;

とってもすばらしいケーキができてきました。
暑い中、ありがとうございました。

yuraさんのケーキです♪

DSC_0073.jpg

もって行くのが忙しくて、ちゃんと撮れなかったんだけど、
プリンとマカロンが!!

母も、実家の家族も感激してました
美味しかったって~☆
ふわふわのパンは父がお気に入りだったみたいです♪

yuraさんいつもありがとうございます♪♪
10月のお兄ちゃんの誕生日もお願いします!!!



そして~ハンドメイドも、こう暑いとグダグダで~・・・

友達に頼まれてた、ダッフィーちゃんの洋服だけは作らなきゃと思い。。。
作ったのがこちら↓↓

CA7YK5AB.jpg


トイプーちゃんが2匹(レオ&ミルク)一緒に記念撮影♪
友達も喜んでくれました^^
よかったよかった♪

コメント

さりぃちゃん、こんにちは。。
昨日はこちらこそ、素敵なものを頂いてしまってありがとうございました。。
早速カードケースはipodを挟んで持ち歩いています。
とってもかわいくて嬉しいです。。

お母様、お誕生日おめでとうございます。
こんなので喜んでいただけたなんて嬉しいです。。
10月はお兄ちゃんのお誕生日があるんですね~。。
喜んで作らせていただきます~。
私もブログアップしました。。
遅くなってしまったけど、紹介させていただきました。。

さりぃ♪ちゃんのママさん、お誕生日おめでと~♪

素敵なケーキでお祝いしてもらえて、とっても喜んでくれたでしょ~^^
心からお祝いしてあげられる、さりぃ♪ちゃんが素敵です♪
ずっと大事にしてあげてね☆

(うちの場合は、現金3万円を渡して終わりって感じです。)

あたしは、ここ数年間(多分5年以上) 母との会話は、ほとんど無いよ。。。
日常生活で最低限必要な会話だけ・・。
今でも同居なんてするんぢゃなかったって思ってるし。
同じ屋根の下に住むと自分が子供の頃には見えなかった
親の嫌な部分とかいっぱい見えてしまうんだよ。。。
友達の親の話とかも聞いてみると、
『そっか~ どこの親も同じなんだ~』とか思うから
あたしが我慢すれば?良いだけの話なのかな?とかも思うけど
それが出来ないんだよねー。
なんか全てが面倒。
こんな状態でもしも母が介護状態とかになったら
あたし介護放棄してしまうかも。。。
今は元気だから良いんだけどね!

あたしのような娘を持った母は不幸だよね。。。 ハァ~(--)

お祝いの記事でこんな事を話してゴメンネ(><)

Re: タイトルなし

yuraさんこんにちは。
遅くなってすみません。

その節はいろいろとありがとうございました♪
10月のお兄ちゃんの誕生日もお願いしますね~^^
なんて、修学旅行があるので詳しくはまたメールします☆

今日は、運動会、台風前にできてよかったですね。
でもちょっと暑いかなぁぁ?

れもん♪ちゃんへ

れもん♪ちゃん、いつも遅くってごめんね^^;

友達んとこも娘と同居だから同じような話聞くよ~。
娘には遠慮しないからね。嫁には遠慮するくせに←あ、うちには嫁いないからわかんないけどw
本音でぶつかっちゃうし、なんだかんだ文句言われるし、遠慮しないし。。
やっぱ同居するんじゃなかったって言ってるわ。

うちも敷地内だけど別に住んでても娘は娘だから遠慮しないでしょー。
似たようなもんだよ。
突然来るし、毎日来るし、今来るか?って時に来るしww

愚痴りたいけど愚痴れない・・・トホホ

やっぱどこも一緒かあ~
あたしが目を瞑れば良いって事なのかもね。。。
ハァー 先が思いやられる、、、

れもん♪ちゃんへ

ほんとにドコも一緒かも~。
こっちが我慢すればいいんかなぁってあたしも思ってるけど、
いい加減にしろよな(`Д´) ってときもあるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

さりぃ♪

Author:さりぃ♪
ハンドメイドで作品を作っています。
自分で作った作品をアップします。

ご要望があればお売りします。お作りします♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
