fc2ブログ

好きなものに囲まれて暮らしたい♪

自分で作った作品を中心にアップします。愛犬バビの話や日々のことをつらつらと・・・

太田へ

mixiのマイミクのnuunaさんが、お隣りの県でイベントに参加すると言うので、

家からそんなに遠くない!(1時間圏内)と思い

高速をかっ飛ばして行って来ました
案の定1時間もかからなかったです♪


目的地に迷うことなく行けたので、私って天才!とか思いながら店舗まで歩きました


「suteki marche」ほんとに素敵でした^^

店内をぐるぐるすること約5分、
スイーツコーナーを見てたら声をかけてくれたnuunaさんらしき人に
「もしかしてnuunaさん??」と声をかけ
やっとお会いすることができました^^

お目当てのバッグチャームが売り切れてしまってたので
残念と思ってたらなんとその場で作ってくれました。

フィードサックも買えたし、チャームも買えたし、楽しい1日でした♪
そしてnuunaさんもとっても素敵な方でした

nuunaさんありがとうございました♪    
   
       1799264788_148.jpg  1799264788_128.jpg


コメント

いいなー
近くにマイミクさんとか、趣味の同じお友達が居て。
アタシは居ないな。。。
みんな男っぽい人多くて。。。

可愛いチャームGET出来てよかったね^^

Re: タイトルなし

nuunaさんは東京の人でたまたまこっちに知り合いがいて
イベントに出ることになったみたい^^

なかなか近くにはいないよねぇ^^;
遠い人ばっかりで。れもん♪ちゃんにもいつか会いたいなっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

さりぃ♪

Author:さりぃ♪
ハンドメイドで作品を作っています。
自分で作った作品をアップします。

ご要望があればお売りします。お作りします♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード