FC2ブログ

好きなものに囲まれて暮らしたい♪

自分で作った作品を中心にアップします。愛犬バビの話や日々のことをつらつらと・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして・・・

ついに下の息子が卒業~@小学校
卒業式じゃ10年間のいろんな想いがこみ上げてこみあげてこみあげ・・・てこなかったw
なんてやつな私w

卒業式の前日かな。最後のランドセル姿を見て感慨深くなったのは・・・
           DVC00189.jpg

もう、この姿が見れないと思うと寂しいですね。
家から小学生がいなくなるとか考えたことなかったもん。

6年間お疲れ様でした!なランドセル。
土屋鞄店のランドセルなので6年間ほとんど傷もなく、乱暴に扱われてもまったく壊れませんでした。
ありがとう、そしてお疲れ様♪。゚(゚´Д`゚)゚。
           DVC00190.jpg

卒業式当日は晴れ~
中学校の制服を着て歩いていく姿はまた昨日までと違ってました。
ほんとに大きくなっちゃったんだなぁ・・・

10年間、親として通った小学校。ここにももう来ることはないんだなぁと
思ったら余計寂しくなっちゃって・・・急に泣けてきた。
私の母校でもあった小学校。同じ学校で子どもたちも学べたのでよかったのかなぁ。
♪♪わが学舎よ。千塚小~。ありがとう。千塚小。

コメント

次男坊くん!卒業おめでとー♪
いつの間にか成長しててビックリ!
中学生になると、どんどん男度がUPするね。
ランドセル、、、うちの子は小学1年の時だけ背負って通学したけど
2年生からは可愛い横掛けカバンやリュックで通ったから
メチャクチャ綺麗なままで箪笥の肥やしになってたんよー

でね、つい最近納戸を片付けしてたら出て来たんだけど
あんだけ綺麗だったランドセルが、見るも無残にバッリバリ!
本革ってやっぱ手入れしないと硬くなって割れてしまうんだーと
改めて認識させられてしまったところ。
次男坊くんのランドセルも綺麗だから記念に取っておくのには、
1年に1回で良いからお手入れして納めておいた方が良いよ~~~~♪
ぢゃないと、あたしのように後悔する羽目になる。。。トホホ

Re: タイトルなし

ありがと~♪あっとゆー間に過ぎて行ったよ~。
行ってるときは長く感じたけどね。
家から小学生がいなくなるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんかさびしいよ~。
ほんとにさびしいウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

ランドセル、やっぱ手入れしないとダメなんだ。
ちゃんとクリーナーしてからしまおうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

さりぃ♪

Author:さりぃ♪
ハンドメイドで作品を作っています。
自分で作った作品をアップします。

ご要望があればお売りします。お作りします♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。